1/10、yetiに行く

正月から、滑れていない私。
そういえば、例の課題も練習できていないし、どうしたものかと思っていると・・・

そんな時、耳寄りな情報が。
仲間内で、yetiオールナイト突撃との連絡。

何気に参加です。

皆、私も含めて、色々家のことが忙しく、夜10時を回った頃、出撃。

到着すると、その寒さに唖然。でもまあそんなものです。

ゲレンデは基本、氷。そんなものです。

写真を撮るつもりが、それどころではなくて撮れず。そんなものです。

何をする訳でもないという訳で、数年ぶりにヘルメット未着用。
で、転んで、後頭部をアイスバーンに強打。そんなものです。

いい感じの斜面を発見。飛んでみると転倒。ありがちですが、ランディングがグサグサの氷でヤスリ状態。背中が出ていて、ミミズ腫れ。そんなものです。

練習していて転倒、コースアウト。その先の氷玉(頭4つ分ぐらい)に激突。
顔面&肩強打。家に帰ると血が滲んでいる。そんなものです。

他人と交わって板ぐさぐさ。そんなものです。

余りにハードなバーンで、グローブの縫合部が・・・。そんなものです。


練習ができて満足していますが、代償も大きかったようです。

まぁさん、ヒロちさん。お疲れさまでした。