ペネトレーションヒーター!

今週末、スノーボードにいく予定になっていますが、今回は以前の板で行こうかと…

何故かというと、何かフリーランで切れないというか、なんというか・・・

何かこう自分のイメージと違う感じの滑りになってしまうので
以前の板に乗ってみようかと思った訳でです。

勿論、今の板も問題がある訳ではなく、楽しい板なのですが。
感覚の”ズレ”が道具にあるのか。それとも自分にあるのか!?
そこを確認しておきたいんです。

が、久しぶりにケースから出してみると、ソールは真っ白。ワックスの気配が微塵も感じられません。
放置プレーが祟ったようです。

でも、今からベース作りに励むのもな~と思っていると耳寄りな情報が。

行きつけののショップに新兵器導入とのこと。
これは試すしかありません。

ブロンズブラシで擦って、ショップに急行。

それがこれ

イメージ 1


早速やってもらいました。

板の見た目は通常のワックスとそんなに変わりませんが
持ちはどうなんでしょうか。

興味津々です。