1/18岩岳に行く

週末、予定していた通り、スノーボードへ。

総勢11名で出発!!

イメージ 2

今回は白馬の岩岳へ。

イメージ 1

天気はピーカンで、朝からとても気持ちよく、滑ることができました。

そうそう
最近、気になっていたターンのキレが自分のイメージと違うの件ですが、結論がでました。
どうも、板の特性みたいです。一安心しました。

山頂にはパークもありました。
今回、パークの上手な人が来ていたので、キッカーで教えて貰いました。

Kちゃん、教えてくれてありがとう!!

ただレールは、今回ビビリ~な気持ちが何故か前面に出てしまい、ただ50/50で抜けるだけでした。
次は頑張りたいですね。

帰りは、久しぶりに渋滞に巻き込まれてみたり、高速で事故があったりと大変でしたが
不思議と体的にはキツくなく、不思議な感覚でした。前日、比較的眠れたのがよかったのかな・・・

あっ、勿論現在は全身筋肉痛ですよ。

よりスノーボードが楽しくなった。そんな一日となりました。